ヘッドスパで髪にボリュームが戻りました

先日、ヘッドスパを初めて受けてきました。
ヘッドスパを受けた友人から「気持ち良いからいちど受けてみて、絶対良いから」と誘われ、
友人と一緒に受けて来たのです。
私も最近はちょっと髪のハリとボリュームが無くなったと感じていたので
「受けてみるのも良いかも」と思い一緒に行ってみることにしたのでした。
受けてみた感想はまず、気持ち良すぎて眠くなりました。
頭皮を柔らかくするためにマッサージを受けたのですが頭皮を揉みほぐす感じが本当に気持ちよかったです。
シャンプーした後は今までにない爽快感がありました。
毛穴の汚れがスッキリと落ちたようで髪の毛が自然に立ってボリュームが戻ったようでした。
頭皮も髪も生き返った感じがしました。
髪にハリとボリュームが無くなってきたらまた行こうと思います。

現在リアルタイムで売れている育毛グッズ、育毛シャンプーをどのサイトよりもいち早く紹介していくブログです。